SAIJO Group.

お問い合わせ

   日本最北の最上級。 北の大地で皆さまと共に歩み続けます。

SAIJO POINT CARD (ポイントカード)

SAIJOポイントカード 会員規約

1.会員
   会員とは、本規約を承認のうえ入会を申し込まれ、所定の手続きをされたお客様をいいます。
2.カード発行
(1)   弊社は、会員にSAIJOポイントカード(以下カードという)を貸し出します。カードは人に譲ったり質入したりすることはできません。
(2)   新規入会時のカード発行費用は110円(うち消費税10円)といたします。
3.カード利用
(1)   お買物の際は、必ずレジ精算前にレジ係員にカードをお渡し下さい。
(2)   カードのご利用は、次の店舗とさせていただきます。
西條 名寄店、稚内店、士別店、枝幸店、Qマート下川店、Qマート風連店、Qマート名寄駅前店、Qマート中川店、Qマート猿払店、Qマート幌延店、Qマート問寒別店、Qマート西興部店
(3)   カードを忘れた場合には、レシートに確認印を押印いたします。1週間以内に押印したレシートとカードをサービスカウンターまでお持ち下さい。
(期限を過ぎた場合は対応いたしませんので、ご了承ください)
4.会員特典
(1)   お買上本体価格200円(税抜き価格)ごとに1ポイント加算されます。
但し本体価格200円(税抜き価格)未満のお買上、及び端数にはポイントは加算いたしません。
(2)   次の商品については、ポイントが加算されませんのでご了承下さい。
商品券、ギフト券、テレホンカード、送料、お直し、切手、ハガキ、自動販売機、タバコ、その他当社が指定する商品
商品券、クレジットカード、掛取引でのお買物
(3)   加算されたポイントは、1ポイント1円としてお買物にご利用できます。
但し、入会申込時に指定された店舗のみ対象とさせていただきます。指定店舗を変更される場合はサービスカウンターまでお申し付け下さい。
(変更手続き後、翌日からの反映となりますので、ご了承ください)
(4)   ポイントのご利用は署名・指定店舗のある親カードのみとさせていただきます。
(5)   9月1日を起算日とした1年間にカードのご利用がない場合には、翌年8月31日にポイントを喪失となりますのでご注意下さい。
5.カード紛失、盗難
(1)   カードを紛失・盗難した場合は、速やかに弊社店舗へご連絡下さい。
(2)   カードの紛失または盗難など、弊社の責任によらないカードの第三者使用による損害が発生した場合、弊社はその責任を負いません。
6.カード再発行
   カードの再発行は、弊社が相当と認めた場合に行います。再発行手数料として110円(うち消費税10円)を承ります。
7.会費
   本会の会費は無料とします。
8.届出事項の変更
   会員が、氏名・住所などを変更される場合には、速やかに弊社店舗へご連絡下さい。
9.退会ならびに会員資格の取消
(1)   会員は、いつでも退会することができます。
(2)   弊社が会員として不適当と認めた場合には、会員資格を取り消すことがあります。
(3)   前項(1)(2)の場合には、カードを弊社にご返却下さい。
10.合意管轄裁判所
   カードに関する紛争・係争については弊社の所在地を管轄とする裁判所を合意管轄裁判所とします。
11.ダイレクトメール等の送付
   会員に対して弊社からの案内物、印刷物、eメール等を送付する場合があります。希望されない方は入会申込書にその旨ご記入下さい。
12.委託について
   会員は本条に掲げる目的を実施するため、当該業務を当社が指定した第三者に委託することをあらかじめ同意することとします。
13.個人情報の利用目的
   会員は住所、氏名、生年月日、電話番号、その他の届け出事項ならびに会員カードのご利用状況等、会員カード利用に関する情報(会員情報)を当社が取得し、厳重に管理したうえで、次の目的のために利用することに同意するものとします。
(1)   会員カードの機能、付帯サービス等の提供
(2)   店舗開発、商品開発、商圏分析等の調査活動
(3)   当社の宣伝物、印刷物等の送付、メール等の営業活動
(4)   商品のお知らせ、関連するアフターサービスのご案内
(5)   利用状況の調査及び分析、その他マーケティング分析
(6)   お客様の購買履歴やウェブサイト閲覧履歴等の情報分析に基づくお客様の興味・嗜好に応じた最適なクーポン、広告(電子メール広告を含みます)の企画、配信、管理、効果検証、改善、企画協賛企業への報告等のための統計情報の作成
(7)   お客様へのポイント付与、ポイント付与を目的としたキャンペーン企画、実施、管理、効果検証、改善、企画協賛企業への報告のための統計情報の作成
(8)   加盟企業並びにそれらに関連する業務を行うために必要な範囲で第三者への提供
   当社は、本条第13項(6)の利用目的に関連して、以下に記載する基本情報、ポイントカード番号、購買履歴、デバイスデータ及び属性情報を、自ら又は位置情報DMPベンダーその他の当社が業務を委託する広告関連事業者から取得します。また、当社は、当該広告関連事業者を利用する等により、ポイントカード番号、購買履歴、デバイスデータ及び属性情報を個別に突合して、個人を特定しない情報として利用し、又は当社の委託先である広告関連事業者が運営するポイントサービスやクーポンサービスへの登録時に、お客様が当該広告関連事業者へ提供した基本情報とポイントカード番号、購買履歴、デバイスデータ及び属性情報を本人ごとに突合して、個人情報として利用することがあります。また、当社はこれらの情報を元に、企画実施報告や情報提供のために統計情報を作成して、企画協賛企業等へ提供する場合があります。
 ①   お客様の氏名、住所、電子メールアドレス等のご連絡先等の情報(「基本情報」といいます)
 ②   当社がお客様に発行したポイントカードの番号(「ポイントカード番号」といいます)
 ③   当社のPOSシステムから得られる購買情報、ポイントカード利用購買履歴及びポイント利用履歴その他のお客様情報(「購買履歴」といいます)
 ④   GPS(衛星測位システム)等による携帯端末の位置情報、携帯端末の機体識別番号、IPアドレス、Cookie、広告識別子等のお客様が使用するデジタルデバイスに紐づくデータ(「デバイスデータ」といいます)
 ⑤   上記のほか、関連するホームページアクセス履歴、年齢や性別、居住地域等の個人を特定することができない、又は個人を特定することが困難である情報(「属性情報」といいます)
14.規約の変更
   本規約を変更または改定した場合には、会員にその旨を告知します。その後にカードを利用した場合、会員はその変更・改訂を認めたものとします。
15.お問い合わせ
   カードに関するお問い合わせは弊社店舗サービスカウンターまでお問い合わせ下さい。

カード案内

  • プリペイドカード
  • クレジットカード
  • ポイントカード

店舗情報

  • 西條
  • Qマート
  • ベストホーム
  • ベストム

ALTIMALL 東神楽店

  • アルティモール東神楽店

会社案内

  • 会社案内
  • 採用情報
  • テナント募集
ページのトップへ戻る