SAIJO Group.

お問い合わせ

   日本最北の最上級。 北の大地で皆さまと共に歩み続けます。

SAIJO POINT CARD (ポイントカード)

SAIJOポイントカード 会員規約

1.会員
   会員とは、本規約を承認のうえ入会を申し込まれ、所定の手続きをされたお客様をいいます。
2.カード発行
(1)   弊社は、会員にSAIJOポイントカード(以下カードという)を貸し出します。カードは人に譲ったり質入したりすることはできません。
(2)   新規入会時のカード発行費用は100円(+税)といたします。
3.カード利用
(1)   お買物の際は、必ずレジ精算前にレジ係員にカードをお渡し下さい。
(2)   カードのご利用は、次の店舗とさせていただきます。
西條百貨店 名寄店、稚内店、士別店、枝幸店、Qマート下川店、Qマート風連店、Qマート名寄駅前店、Qマート中川店、Qマート猿払店
(3)   カードを忘れた場合には、レシートに確認印を押印いたします。1週間以内に押印したレシートとカードをサービスカウンターまでお持ち下さい。
(期限を過ぎた場合は対応いたしませんので、ご了承ください)
4.会員特典
(1)   お買上本体価格200円(+税)ごとに1ポイント加算されます。
但し本体価格200円(+税)未満のお買上、及び端数にはポイントは加算いたしません。
(2)   次の商品については、ポイントが加算されませんのでご了承下さい。
商品券、ギフト券、テレホンカード、送料、お直し、切手、ハガキ、自動販売機、タバコ、その他当社が指定する商品
商品券、クレジットカード、掛取引でのお買物
(3)   加算されたポイントは、1ポイント1円としてお買物にご利用できます。
但し、入会申込時に指定された店舗のみ対象とさせていただきます。指定店舗を変更される場合はサービスカウンターまでお申し付け下さい。
(変更手続き後、翌日からの反映となりますので、ご了承ください)
(4)   ポイントのご利用は署名・指定店舗のある親カードのみとさせていただきます。
(5)   9月1日を起算日とした1年間にカードのご利用がない場合には、翌年8月31日にポイントを喪失となりますのでご注意下さい。
5.カード紛失、盗難
(1)   カードを紛失・盗難した場合は、速やかに弊社店舗へご連絡下さい。
(2)   カードの紛失または盗難など、弊社の責任によらないカードの第三者使用による損害が発生した場合、弊社はその責任を負いません。
6.カード再発行
   カードの再発行は、弊社が相当と認めた場合に行います。再発行手数料として100円(+税)を承ります。
7.会費
   本会の会費は無料とします。
8.届出事項の変更
   会員が、氏名・住所などを変更される場合には、速やかに弊社店舗へご連絡下さい。
9.退会ならびに会員資格の取消
(1)   会員は、いつでも退会することができます。
(2)   弊社が会員として不適当と認めた場合には、会員資格を取り消すことがあります。
(3)   前項(1)(2)の場合には、カードを弊社にご返却下さい。
10.合意管轄裁判所
   カードに関する紛争・係争については弊社の所在地を管轄とする裁判所を合意管轄裁判所とします。
11.ダイレクトメール等の送付
   会員に対して弊社からの案内物、印刷物、eメール等を送付する場合があります。希望されない方は入会申込書にその旨ご記入下さい。
12.個人情報
   会員に関する個人情報を、弊社顧客サービス以外の目的のために利用しないとともに、第三者に開示、提供等一切しないものとします。
13.規約の変更
   本規約を変更または改定した場合には、会員にその旨を告知します。その後にカードを利用した場合、会員はその変更・改訂を認めたものとします。
14.お問い合わせ
   カードに関するお問い合わせは弊社店舗サービスカウンターまでお問い合わせ下さい。

カード案内

  • プリペイドカード
  • クレジットカード
  • ポイントカード

店舗情報

  • 西條
  • Qマート
  • ベストホーム
  • ベストム

ALTIMALL 東神楽店

  • アルティモール東神楽店

会社案内

  • 会社案内
  • 採用情報
  • テナント募集
ページのトップへ戻る